鬼滅の刃のキャラクター一覧 名前と読み方

鬼滅の刃の漫画を無料公開で読む方法

今日本で流行りに流行っているのが鬼滅の刃ですね。

本があまり売れないと呼ばれる今の世の中で、
漫画は飛ぶように売れて売り切れ続出。

そして、映画も大ヒットなど、今最も勢いのあるムーブメントでしょう。

そんな鬼滅の刃ですが、原作である漫画をできたら無料で読みたいですよね。

ここでは鬼滅の刃の漫画を無料で読む方法について解説をしていきます。

⇒⇒鬼滅の刃コレクションを楽天市場でみてみる
⇒⇒きめつたまごっちラインナップ

鬼滅の刃の漫画を無料で読む方法はあるの?

鬼滅の刃の漫画はすでに完結済みであり、全23巻の予定です。

一大ブームを引き起こした作品にも関わらず、
ジャンプでは珍しく引き延ばしをしておらず全巻集めやすいのが嬉しいですね。

そんな鬼滅の刃ですが、漫画を無料で読む方法はあるのでしょうか?

結論から言えば、部分的になら読むことは可能です。

電子書籍のサイトでは大抵鬼滅の刃は配信しています。

そのような電子書籍のキャンペーンを利用すれば、
最初の数巻は無料で読めることはよくあります。

特に今は鬼滅の刃の映画公開中であり、その大ヒット記念として、
よくキャンペーンが行われています。

このようなキャンペーンは電子書籍サイトによってまちまちですので、
無料公開をされているサイトを見つけるのが良いでしょう。

しかし、逆に公式に無料公開されているサイト以外では、
無料公開されているのを見るのは違法になります。

鬼滅の刃が読みたいということでネット上を探し回ったら、
もしかしたら無料で全巻公開しているサイトがあるかもしれません。

また実際、漫画を無料で公開しているサイトが数年前大問題になりましたね。

このようなサイトは違法になりますし、
読んでいるとパソコンがウイルスに感染する恐れもあります。

そして何より、読みたいという人がお金を落とさなくれば、
作者に利益が還元されなく、例え好きな作品でも打ち切りになってしまいます。

作品を読みたい、応援したいということで無料で全巻公開されているものを読もうとするのは、
意味がなく、むしろ犯罪行為です。

公式として無料で配信されているもの以外は読むことは避けましょう。

⇒⇒鬼滅の刃コレクションを楽天市場でみてみる
⇒⇒きめつたまごっちラインナップ

鬼滅の刃が無料か安くで読むことができるサイトを紹介!

では続いて上記のように公式の範囲内で鬼滅の刃を無料であったり、
安く読むことができるサイトを紹介していきたいと思います。

・ジャンププラス

こちらは鬼滅の刃が連載していた週刊少年ジャンプが運営しているサイトですね。

ジャンププラスでは毎日漫画が連載しており、どれも無料で読むことができます。

筆者はこのジャンププラスのアプリで、漫画を読んでいますが、
本誌に負けず劣らずの漫画あって面白いですよ。

また、ジャンププラスの場合は古い漫画を無料公開していること多く、
ドラゴンボールやNARUTOなど人気作品が期間限定で無料公開されていました。

そして、こちらではキャンペーンもよく行っており、
アニメ化記念や映画化記念で数巻分を無料公開などもよく行っています。

実際、鬼滅の刃がアニメ化した際も最初の数巻分は無料公開されていたので、
その時は読むことができました。

現在映画も大ヒットしているので、
また鬼滅の刃のキャンペーンが行われる可能性もありますので、
ぜひチェックしてみてください。

・まんが王国

まんが王国は電子書籍サイトとしては10年以上になり、
老舗の電子書籍サイトとなっています。

登録としては無料で行うことができて、課金に応じてポイントが入るので、
それで漫画を買うことができます。

まとめ買いをすることによってお得にポイントがたまりますし、
会員登録時にはキャンペーン対象となり鬼滅の刃を半額近くで買うこともできます。

また、各巻数ページなら試し読みができるのも電子書籍サイトの強みですね。

本の場合、紙の方が愛着があるのはわかりますが、
単純に安く買えるのは電子書籍の方です。

電子書籍の場合持ち運びも便利ですので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

・FOD

FODはフジテレビオンデマンドの略であり、フジテレビが運営する、
定額制のオンデマンドサービスです。

⇒⇒FOD無料会員登録

フジテレビの過去の番組であったり、FOD限定の番組を楽しむことができるのですが、
漫画も電子書籍で楽しむことができます。

初回登録時にポイントがもらえ、鬼滅の刃の漫画を買うことができますし、
無料期間もあるので、すぐに解約をすれば料金が発生することもありません。

また漫画だけでなく、鬼滅の刃のアニメも配信されているので、
無料期間内にまとめて見てしまえばいい、無料でアニメを全話見ることができます。

鬼滅の刃のアニメはクオリティが高く、アニメによって、
爆発的に人気が出たと言ってもいいでしょう。

アニメはちょうど映画の前までになっていますので、
映画を見る前に予習として漫画もアニメも無料で見られる範囲で見るのもオススメです。

⇒⇒FOD無料会員登録

鬼滅の刃の漫画を無料公開で読む方法のまとめ

鬼滅の刃の漫画を無料公開で読む方法についてはお分かりいただけたでしょうか?

鬼滅の刃ですが、様々な電子書籍のサイトではキャンペーンとして、
最初の数話や数巻無料で公開されていることがあります。

ただ逆に全話無料で公開されているのは違法サイトですので、見ないようにしましょう。

うまくキャンペーンを利用したら無料でなくとも安い値段で鬼滅の刃の
漫画やアニメを楽しむことができます。

ぜひうまく活用して、鬼滅の刃を楽しんでくださいね。

こちらも読まれています↓↓
⇒⇒鬼滅の刃のキャラクター一覧 名前と読み方

⇒⇒鬼滅の刃の作者(収入 名前 読み方など)を紹介します

⇒⇒鬼滅の刃の興行収入の比較そして海外の反応は